ユーロガレージ | 東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記

ユーロガレージ

なぜか同じ車種が入庫してくる。

昔から不思議に感じるのが、同車種が続くときにはつづくもの。なんで???

ロータス屋さんみたいなショップに見えるが、実はなんでも屋。よろずやみたいな。。。
東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記
 

こちらのクーパーSは車検で入庫。程度も良く、かなりお金がかかっている。。。
東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記

こちらの4輪バギーは今はやり?

結構、走っているマシーンが増えてきた。今回は、フレーム修理の為、入庫している。

今日は、もう一台入庫してきた。やはり流行???
東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記

以前から入庫しているゴルフGTI.

そろそろ、エンジンの組み立て作業に入るが・・・。

ピストンリングが、まだ入荷してきてないので完成までは、しばし時間がかかる・・・。
東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記

うちの新しいメカニック!さっこさん。。。?

普段は、広島市内でアパレル関係をいとなむ。

ミニ乗りの達人???
東広島 ユーロガレージ代表 まさひろ日記