上を向いて | ユーロフィアのブログ

上を向いて

~お知らせ~


ユーロフィアは41から


11時 ~ 23 (終受付22時30)


深夜営業は準備が整い次第、開始する予定です。


 少しの間お待ちくださいませ・・・


 開始日については


 こちらのブログ&  ユーロフィアHP  にて知らせ致します


スパラクーア


 4
1日から通常営業(11時から翌9)に戻ります。





久しぶりの更新です。



気持ちを奮い立たせ、前向きにと思いつつも


やはりブログアップに関しては複雑な心境が続いていました。



しかし


私たちの計り知れないほどの大変な思いをしているにもかかわらず、


被災地の方の前を向いて過ごしている姿を見ると逆にとても元気をもらいます。



私達がしっかりしないと!




先日、桜の開花予報桜 が流れ


春が来るのも忘れていた私には心が暖まるニュースでした。




皆様が心から笑顔になれる日がくるまで


ユーロフィアスタッフ一同、地に足をつけできることからしっかりと


していきたいと思っています!





まずは、


不安を少しでも取れるようにスタッフ一同心を込めて施術をしていくこと!!



そして、


物資や募金、節電など、今まで通り精一杯やっていく事!!





これからは少しずつですが、ブログもアップしていこうと思います。


よろしくお願いいたします。




                        ユーロフィア スタッフ一同