1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-21 15:55:00

スタッフ紹介♪

テーマ:★スタッフ日記★

 
みなさまこんにちは!
 
ありさです照れ
 
 
 
今日はユーロフィア ラクーア店スタッフの
 
紹介をしていこうと思いますグラサン
 
 

 

 

 


 
 
まずはこの方たち!
 
 






右から原田セラピスト

前川セラピスト

柳瀬セラピストです🌊
 
 
 
 
 
とてもほんわか明るい3人ですくまクッキー

 



癒しもありつつ、個性がそれぞれある3人ですバレエ

 

 

原田セラピストは

 

寄り添って優しい時間を与えてくれます天使

 

前川セラピストは元気をくれます太陽

 

柳瀬セラピストは丁寧な接客が特徴です天使


 

 

ぜひ相性の合うセラピストを

 

見つけてみて下さいピンク音符

 

 

 

 

 

 

当店では

 

指名料も無料です!

 

2週間以内の電話予約でしたら

 

事前予約も承れるので、

 

ご予定をたてる際は

 

ユーロフィアも予定に組み込んでみて下さい爆  笑

 

 

 

 

ご来店時に、次の予約を入れていかれる場合は

 

1か月以内の予約を承れるので

 

より予定がたてられやすいかと思いますふんわり風船星

 

 

 

 

土日祝日に関しては、予約を入れられる時間が

 

限られているので

 

ご了承くださいショボーンあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月は母の日がありましたね赤薔薇

 

 

 

何組かユーロフィアに受けに来てくれた方で

 

娘からのプレゼントなの~とか

 

母へのプレゼントで、、と

 

嬉しそうに話していた親子を見かけました乙女のトキメキ

 

 

 

なんて素敵な親子関係なんだろうと

 

ほっこりしました照れ

 

 

 

 

私も遠い地元にいる母へ

 

そのうち親孝行をきちんとしなければな…と

 

思いましたアセアセ

 

 

 

もちろん父の日にもグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

 

ラクーア店でお待ちしておりますキラキラ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。