●ミランオフ10-11 | 渋谷 cafe doce カフェ・ドセ ブログ

●ミランオフ10-11

ボナセーラパーべーっだ!店長よっさんですビックリマーク
今日はTAICYOさん主催ACでした。
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ スタッフももちゃんも一日ミラニスタ体験キラキラ

今日はミランベルモットがおすすめで~すラブラブ
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ 皆さん思い思いのユニフォームでご来店音譜
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ
今回は初参加の方が多かったにも関わらず、例年以上の盛り上がりでしたニコニコ
好きなもんを共有するっちゅーのは楽しいもんですよね。

TAICYOさん企画のミランクイズも白熱メラメラ
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ ドM&ドSのW司会はかなりシュールでした叫び
最終的にTAICYOさん四つん這いに・・・ こらこら汗

最後はお決まり集合写真~カメラキラキラ ちょっと時間が短かったのが残念でした。
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ
主催&MCのTAICYOさん、ご参加の皆さん、お疲れさまでしたグッド!
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ

最後にオマケ。

アレシャンドレ・パトに似てるコが居たので、一緒にカメラキラキラ
渋谷 スペインバルセロナ風カフェダイニング カフェドセ 店長&スタッフのブログ

でも、彼のシャツには「INZAGHI」って書いてました・・・惜しい!
パト君、また会おう!