$渋谷cafe doce カフェドセ[渋谷のとあるカフェからコーヒー1杯分のおいしい話] $渋谷cafe doce カフェドセ[渋谷のとあるカフェからコーヒー1杯分のおいしい話]


お知らせ

貸切日やイベントのお知らせは、
当店ホームページ または
Twitterアカウント@cafedoceinfo にて随時更新中です
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年03月24日

●ベルナベウ・クラシコ観戦会(ネタバレあり)

テーマ:初代店長よっさん(卒業)バルサ観戦会
明朝5時

決死の覚悟で挑んだ最後のクラシコ観戦会。

我々も法被にハチマキで全力ヲタモード突入!



バルセロニスタの皆さんもそれぞれ思い思いの勝負服でご来店になりました。



今日はやはり、セニェーラ(カタルーニャ旗)カラーの方が多かったですね。

さすが!

皆さんの気合い、大いに感じました!!



で、



試合の方は、イキナリこうなって・・・





余裕こいてたら、こうなって・・・





さらに・・・!!!!?







・・・と、まぁ。。。


いろいろありましたが、、、



結果、


こうなりました!!ヾ(*´∀`*)ノ



皆さま。。。

3連休最終日の深夜から月曜朝まで、
本当~~にお疲れ様でございました!!そしてありがとうございました!

いやぁ~勝てて本当~に良かった。。。

マドリが好調だっただけに難しいゲームでしたが、
最後の観戦会を美しい勝利で締めくくってくれたチームに、ただただ感謝です。


2008年6月、お店がオープンし、
ペップバルサの大躍進、黄金期を経て現在に至るまで、
たくさんの栄光や挫折を皆さんと共に分かち合ってきました。

皆さんと過ごしたこの時間は、チームの記録とともに、いつまでも消えることはありません。

これにてdoceでのバルサ観戦会は終了になりますが、
私たちがバルサを愛し続ける限り、私たちはいつまでも繋がっている。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。


・・・あ、僕は居なくなりますけどdoceは4月以降もやってますからね!!←強調

今後ともご愛顧の程、宜しくお願いいたします!


Muchas Gracias!!

Cuidate mucho!


店長 よっさん


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。