記憶に残る7.11 | ユーラシアン~ビストロとは日本語で居酒屋ですっ!!~

昨日は参議院選挙がありました。



私も妻と一緒に雨の中、投票に行って来ましたメモ



新政権が発足してから間もない時期に日本の政治に新しい風を吹かせてくれましたね。



有権者の我々国民一人一人がが気持ちを一票一票に込めて投じて、足を運んで行ったかと思います。



ぜひ、当選された方々がその気持ちに応えて貰える様に願うしかありません。



ユーラシアンでは、昨日松田聖子30周年記念コンサートに行って来られた雅○さん、庭の湯から帰って来られた先生がいました。



ライヴでいつもお世話になってますボーカリストの秋葉悦子さんもご来店になりました音譜



今回秋葉さんのご提案でボーカル(ヴォイス)トレーニングを入れたレッスンをユーラシアンでというお話を頂きまして、打ち合わせをしました。



企画段階でまだ具体的にいつからスタートするかは決まってませんが、店頭若しくはウェブサイト上に詳細を記載していく予定でいますカラオケ



さて、ヨハネスブルグのサッカースタジアムで世界王者FIFAワールドカップトロフィーを決めるW杯決勝戦が始まり、私はそのスカパーの前で観戦しながらブログ書いてます。



3位決定戦も奥○さんと最後まで観戦してましたが、両チームとも素晴らしい試合を見せてくれましたね目



オランダチームはイエローカードが5枚既にもらってしまい、展開も準決勝までの様にスムーズに行っていない。



のりさんが言っていた様にこれほど面白いサッカーはない位、夢中に観てしまいます。



何はともあれ、2010W杯南アフリカ大会は大きな感動、喜び、活気を与えてくれたことは間違いありません。



店長の山岸でした・・・。