【STYLE BOOK掲載】大人気2WAYニット♪ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぴんくパステル

 

 

今日は、

店頭でも大人気のニットをご紹介〜〜aya

 

 

2WAYニットハート

 

品番:OLFEA08069 

カラ―:3色展開

サイズ:2サイズ(LL〜4L)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/KSDaxZ

 

 

春も大注目リブニットおんぷ

前も後ろもV開きでスッキリ〜〜〜!!

 

2WAYタイプですパステル

 

 

ボタンになっているので、

カーディガンとしても着用できますよぉーーー

 

 

着用するとこんな感じ↓

 

 

ちょうどいいV開きなので、スッキリ見えも↑↑

前と後ろでイメージも変わりますよね〜〜

 

 

お薦めコーデG3キイロキラ

 

 

プリーツガウチョコーデで、

エレガントスタイル〜〜!!☆

 

ピンクとベージュで女子力UP↑↑

 

 

ぜひ、人気の2WAYニット、

店頭でチェックして下さいね〜〜〜にこハート

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

店頭で配布中のスタイルBOOKは、

ECサイトにて、チェックして頂けますパステル



https://goo.gl/E5XbtN

先行予約も実施中です星

https://goo.gl/zKpSU7

ぜひ、チェックして下さいねにこ

 

 

https://goo.gl/Q5wHnA

 

 

https://goo.gl/VDCL6r

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーす≧(´▽`)≦

店頭で使用できるクーポンも配信中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印