eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

普段の生活シーンからちょっとしたお出かけシーンまで、
Lサイズ女性の毎日のニーズに応える高感度ショップ
「エウルキューブ」のスタッフブログです。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□


     INFORMATION


■□■□■□■□■□■□■□■□■□


店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

イトキンオンラインストアに再入荷!!!!


こちらから▼

https://goo.gl/EOpFJo






◆クリアランスセール開催中!!


再値下げしましたぁーーー





https://goo.gl/A2bvZC



◆エウルキューブ公式アプリ

おかげさまで、10,000件ダウンロード!!





エウルキューブの情報がきゅっとつまった


Lサイズ女子の毎日に応える、


情報満載のアプリきらきら!!


最新NEWSやスタッフスタイリング、

キューブガールコラム、占い・・・など



店頭で使用できるクーポンもプレゼント!!


ぜひ、ダウンロードして下さいね


https://yappli.plus/eur3_blog



◆エウルキューブのオンラインストア

メルマガ会員募集中!!

オンライン独自!!の新着情報


店舗メルマガとは、また違う内容になりますので、


ぜひ、ご登録くださーーい星



こちらから▼




http://members.itokin.net/leadmail/running.php?nl=0011-9000-OO




https://instagram.com/eur3_itokin/



プラスサイズ女性のための


ファッションWEBマガジン「CHUBBY」

スタッフスタイリング写真掲載スタート!!






NEW !
テーマ:

こんにちは~ウインク星

ASVのあずみです!!音符

 

 

新年もあけて少し落ち着いてきたころでしょうかくるくる??

 

店頭も、セールもありますが

新作も続々と入荷しています口笛ラブラブ

 

 

今回は一年中使えて、普段着でもお出かけ着でも使える

エウルキューブで人気のブラウスを2点ご紹介ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

レース切り替えブラウスふんわり風船ハート

品番:OLKCA02069

カラー:アイボリー

サイズ:2サイズ展開

 

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/uHG7Vv

 

マルイオンライン下矢印

https://goo.gl/lKKFfL

 

 

その名の通り、レース切り替えのあるブラウスですキラキラキラキラ

 

 

袖の部分からこんな風に切り替えになってます照れ星

 

袖の部分はシースルーなので、

爽やかな印象にグッ音符

 

 

 

裾の部分はこのようにヘムラインのシフォンフリルがラブラブラブラブ

 

そのままボトムとも合わせやすい一枚です爆  笑キラキラ

 

 

お薦めコーデ↓

 

 

膝丈ガウチョパンツロング羽織りをコーディネート!!

 

きれい目見えの、

お出かけや通勤にオススメのスタイルですヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

そしてもう1点は・・

 

 

ピンタックブラウスふんわり風船ハート

品番:OLKCA03069

カラー:アイボリー

サイズ:2サイズ展開

 

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/X6Yozk

 

 

マルイオンライン下矢印

https://goo.gl/2PFk14

 

 

こちらも切り替えになっているブラウスですルンルングッ

 

 

 

真ん中にはクラシカルな雰囲気のピンタックくるくるチョキラブラブ

 

 

 

そしてなんといっても!!!!

 

 

 

この首回りに寄せてあるギャザー照れ音符

 

このおかげで、

デコルテ部分がすっきり綺麗に見えちゃいます赤薔薇キラキラ

 

 

お薦めコーデ↓

 

デニムを合わせてカジュアルコーデ!

 

今日ご紹介したホワイトのカットソーブラウスは、

カジュアルにはもちろんパステル

セレモニースタイルのインナーにもぴったり星

 

どんなコーデでも合わせやすいですよーーー

 

 

SALEももちろん、

プラスで続々と登場してる新作も

売り切れてしまう前にチェックしてみてくださいねてへぺろラブラブラブラブ

 

 

 

冬物の買い逃しはありませんか??

 


https://goo.gl/YLgSpz

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷しましたぁーーーー!!!!

 

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど・・

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから下矢印

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃぴんくパステル

 

東京もちらっと雪が舞ったり。。。

まだまだ寒い汗汗

 

今日は、セールアイテムの中でも、

今買い!!

これからも使えるアイテムをご紹介しまーす!!

 

 

ベーシックチェックシャツaya

品番:OLBAA06069

サイズ:13・15・17号

 

SALE ¥6,470 (税込)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/HIyGof

 

 

ボーダーカットソーチュニックaya

 

品番:OLKAA34049

サイズ:2サイズ(LL〜5L)

SALE ¥4,310 (税込)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/HIyGof

 

 

バックシャンデザインカットソー♥akn♥

 

品番:OLKAA57059

サイズ:2サイズ(LL〜5L)

SALE ¥4,310 (税込)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/cqqPtt

 

 

サイドタックデザインチュニック星

品番:OLEAA34074

サイズ:2サイズ(LL〜5L)

 

SALE ¥6,470 (税込)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/XRnVrT

 

今買っても春先まで使えますよぉ〜〜

 

ぜひ、セールもチェックして下さいねにこハート

↓↓↓


https://goo.gl/YLgSpz

 

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷しましたぁーーーー!!!!

 

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど・・

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから下矢印

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから下矢印

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!!

DBりーなです(´∀`)

 

今更ですが、、あけましておめでとうございます!

本年もエウルキューブをどうぞよろしくお願いいたします笑顔ハート

 

2017年ももう半月が経ちますね~

早いっぐすんあせあせ

 

今年の抱負は決められましたか?キラキラ

私は料理を頑張ることにしました~(´0ノ`*)花

2017年も皆様にとって素敵な1年になることを願っていますキイロキラ

 

 

今日は、超お買い得!!

長く着られるカットソーをご紹介~!!!!

 

 

こちら

 

品番:OLKLV-66059

カラー:3色

サイズ:2サイズ(LL〜5L)

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/86Xchq

 

 

 

こちら、現在店頭では定価\5990のところ、

 

SALE ¥3,770 (税込)になっております!!にこseisei

 

脇からアシンメトリ-になっているデザインニットソー星

 

裾からはシャツが出たドッキングデザインになっているので、

1枚でもおしゃれに決まりますよ~!

 

 

 

サイドアップ

 

 

 

丈感も腰が隠れる安心丈~おっけーきらきら

 

お色は使いやすいグレー・カーキとブルーの3色となっています。

 

どのお色を選んでもコーディネートしやすい落ち着いた色味ですよena

 

 

 

 

 

 

着用イメージ

 

 

 

 

 

やっぱりシンプルな細見パンツスタイルがおすすめ!!スキ

 

 

動きやすさも兼ね備えてるので、色々なお出かけの際にも大活躍です!!!!

 

 

 

店頭では秋冬物クリアランスセールを絶賛開催中~太陽やじるし

 

再値下げしましたぁーーー
 

 

https://goo.gl/A2bvZC

 

ぜひお見逃しのないようお早めにお越しくださいね~!!

 

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷!!!!

 

見逃してしまった方、いませんかぁ〜〜〜

 

ぜひ、ぜひ、チェック!!

 

こちらから▼

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど。。。

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから▼

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋もありますよぉーーーー

 

こちらから▼

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから▼

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

お得な福袋!

チェックしてくださいねーーーにこハート

 

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

 

ぜひ、アプリをダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~

FMDのみっきーです爆  笑


今日はお得なセール情報をお届けルンルン


ご紹介するのは、これから寒さが
本格化する1月2月をのり切るための
アイテムです!!


まずは、こちら↓↓↓


キルティングのムートンブーツですブーツ


品番
OZ6KV04059
OZ6LV04059
ベージュ・カーキ・ブラック
23.5㎝・24.5㎝・25.5㎝


やはり冬の定番といえば
ムートンブーツですねブーツ

いちど履いてしまうと、なかなか

手放せなくなるあったかブーツですI

 

オンラインはこちら▼▼▼

https://goo.gl/41pdu3

https://goo.gl/oDTfd1

 

 


続いてこちらのブーツがお買い得になりました!!


こちら↓↓↓

 

OZ6AA09079
キャメル・ブラック
23.5㎝・24.5㎝・25.5㎝

フリンジがついた
カジュアルブーツですブーツ

つま先のまるっこさが

かわいらしいLOVE

 

セールの仲間入りをしたので
ぜひ、見つけた方はゲットしてくださいね投げKISS

 

オンラインはこちら▼▼▼

https://goo.gl/TLsJpm

 


共にセール品のため、お店によって
在庫状況が違いますので
スタッフまで問い合わせくださいena


ぜひ、お近くのエウルキューブで
チェックしてくださいね~
お待ちしおりま~すバイバイ

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷しましたぁーーーー!!!!

 

こちらから▼

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど。。。

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから▼

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋

 

こちらから▼

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから▼

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは~おねがい音符

ASVのあずみです!!キラキラ

 

 

去年から今年にかけて、いつもよりは暖かい日が続いていましたが!

最近はまためっきり冷え込んでますね・・・えーんガーン

 

 

冬物の買い逃しはありませんか??

 


https://goo.gl/YLgSpz

 

まだまだ防寒対策は必須です雪だるま雪だるまグー

 

 

今日は、

店頭でも人気の商品をご紹介したいと思いますウインクラブラブ

 

 

ストレッチデニムパンツふんわり風船ハート

品番:OLLBA60074

カラー:1色展開(ネイビー)

サイズ:3展開(13号、15号、17号)

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/2F2vke

 

 

 

ジーンズって硬くて動きづらいイメージありませんでしたかショボーン?

 

でも、

このジーンズはストレッチが効いているので

履き心地がとってもいいんですルンルンルンルンキラキラ

 

 

ボタンも星星がポイントになっていて、

可愛いですよねてへぺろ音符

 

履く度にハッピーな気持ちになれちゃいますラブラブラブラブ

 

しかも、

ウエストはゴムになっているので

履いていても楽ちんルンルンキラキラ

 

 

 

実際履くとこんな感じくるくる!星

 

 

色も濃い目なので、

下半身がすっきり見えてまとまりますよねおねがいラブラブ

 

ベーシックなデザインのパンツは1枚は持っておきたいですねウインクピンクハート

 

 

そしてまだまだ寒いので、

このコーディネートにもあるように

 

 

このインナーダウンもおすすめグッ星

 

ノーカラーダウンMIXジャケットふんわり風船ハート

品番:OLJKV03099

カラー:2色展開(カーキ、ブラック)

サイズ:3サイズ(13号、15号、17号)

 

オンラインストア下矢印

https://goo.gl/3EVnhX

 

軽くて暖かいので、

着ていて楽で、持ち歩きもしやすい拍手ルンルン

 

アウターで着てもいいし、

コートやロングカーディガンの中に着込んでももこもこしないです口笛!!

 

 

しかも首元はVネックになっているので、

アウターの下から見えることもなく

マフラーも巻きやすいです照れキラキラ

 

 

 

まだまだ寒いですが、

エウルキューブと一緒に冬を乗り切りましょうウインク!!キラキラ

 

 

 

店舗で即完売してしまった

エウルキューブ2017福袋福袋福袋

 

イトキンオンラインストアに再入荷しましたぁーーーー!!!!

 

こちらから▼

https://goo.gl/EOpFJo

 

 

すぐ着れるあったかコートに、

これから使えるロングカーデ、チュニックなど。。。

 

着回しのきくアイテムばかりですよぉ〜〜キラキラ☆

 

 

マルイの通販サイトでも取扱い中星

こちらから▼

https://goo.gl/ykmV8H

 

 

【イトキンオンライン限定】

テーマ別コーデが楽しめるはーと

キューブガール福袋

 

こちらから▼

https://goo.gl/zpQ02I

 

 

 

こちらから▼

https://goo.gl/hFUa3Z

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

 

1/13(金)・14(土)・15(日)

3日間限定クーポン配信中!!

 

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。