ITOKINオンラインストア RENEWAL OPEN★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

 

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃおれんじパステル

 

 

リニューアル準備の為一時クローズしておりました

イトキンオンラインストアカート

 

本日!!

リニューアルOPENしましたぁーーーー!!

 

こちら▼

https://goo.gl/8QLO8F

 

新しい機能も追加ためいきためいきためいき

 

先行予約や店舗在庫の確認、スタッフコーデなど、
パワーアップしました↑↑↑↑

 


リニューアルオープンイベントもはーと

 

エウルキューブのプレゼントは

「イメージコンサルティング体験&あたなを輝かせるコーディネート」を

抽選で3名様にプレゼントプレゼント

 

 

詳しくはこちらから▼

https://goo.gl/KVebTN

 

 

 

WEB限定カラ―アイテムも販売しちゃいますおんぷ

 

 

袖リボンがかわいいカットソーは、

トレンドカラ―ピンクがWEB限定ですよぉ〜〜リボン。

 

品番:OLKDA27059

¥5,990+税

 

オンラインストア▼

https://goo.gl/5ZHysL

 

 

まだ、ネットでお買物をしたことがない方も・・・

いろんな情報がGET出来ますので、

ぜひ、オンラインストアをチェックしてみてくださいねにこハート

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

楽天市場でエウルキューブの商品も

買えるようになりましたぁーーー

 

ぜひ、チェックして下さいね!!

 

http://www.rakuten.co.jp/itokin/

 

 

 

エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya

店頭で使用できるクーポンも配信中!!

 

ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星

ダウンロードはこちらから下矢印

https://goo.gl/Oi4ix8

 

 

 

 

 

 

エウルキューブではSTAFFを募集しておりますルンルン

詳しくはこちら下矢印