まだまだ大活躍☆やわらかカットソー | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちは!!

DBのりーなですかお花



最近、朝夜が涼しくなってきた気がしませんか~??

いよいよ秋に突入していきますね芽


そんなこの頃ですが

今日はまだまだ暑い日中にさらっと着れちゃうカットソーをご紹介します☆


こちら右下矢印



ラメボーダー

品番:OLKJV-01059

カラー:3色

サイズ:2サイズ


オンラインストア▼

http://goo.gl/Lv4mF4


ボックスシルエットのカジュアルなカットソーです。

やわらかな風合いで着心地の良いカットソーになっています好




袖部分は一見なんともなく見えるのですが、実はタックが入ったこだわりデザインとなっているんですきらきら!!


着ると女性らしい丸みのあるシルエットになってかわいいですよaya




シンプルな色味なのでボトムも選ばず合わせやすくなっています♪

これからの時期も軽い羽織でまだまだ使えますよ~にこ


ぜひ店頭で試してみてくださいね~♪♪





エウルキューブ公式アプリ リリース!!




エウルキューブの情報がぎゅっと詰まってまーすaya


店頭で使えるクーポンプレゼント中!!



ぜひ、こちらもダウンロードして下さいね星



ダウンロードはこちらから▼

https://yappli.plus/eur3_blog






eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


$eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG






< エウルキューブではSTAFFを募集しております!!

詳しくはこちら▼