トレンドキーワード「タッセル」「フリンジ」アイテム★ | eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ STAFF BLOG

「心地よくきれい」自分らしいスタイルを持ち、オシャレを楽しみたい女性へ
きれいでいて心からリラックスできる着心地と上質感を
大切にしたアイテムで普段の生活シーンからお出かけシーンまで、トータルな着こなしを提案するラージサイズブランドです。

こんにちわ!

コーディネーターのCIMAですもじゃおれんじパステル




最近よく、タッセルやフリンジのアイテムを

目にしませんかぁ~~



そーなんです!


「タッセル」や「フリンジ」は、


今年のトレンドでもあるんですよぉ~~



BAGやシューズにはもちろん、


お洋服にもaya




今日は、そんなタッセルやフリンジがポイントの

アイテムをご紹介しまーーすっキラキラ☆



まずはこちら▼



http://www.itokin.net/eur3/products/detail.php?product_id=74600&category_id=1002


シャンブレーブラウスaya


品番:OLBGV14069

カラー:2色展開

サイズ:13・15号



ズームUP







分かりますかぁ~~!?3


袖と裾は生地をほぐした「フリンジ」になってるんですよぉ~~


ネックにはタッセルがaya


前身頃にタックが入っているのでふんわりシャボン玉


着丈も長めなので安心!!




キューブガールコーデG3キイロキラ




スキニ-デニムでスッキリコーデakn


袖と裾のフリンジもポイントになってますよね~~



白はこんな感じ~~!!




白はあえてインナーに柄を合わせて

透け感を楽しんでもいいですよね~~くるん




雑貨でもタッセルアイテムがあるますよんaya




品番:OZ5GV23059

カラー:3色展開


コロンとした丸みのトートaya






2つのタッセルがポイント~~




今年注目の「フリンジ」「タッセル」アイテム、


ぜひ、チェックして下さいねにこハート






eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG


$eur3(エウルキューブ)大きいサイズショップ  STAFF BLOG





< エウルキューブではSTAFFを募集しております!!

詳しくはこちら▼