あぁルナティックシアター総集編~阿佐ヶ谷ロフトへ(11月8日) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。。

なかなかPCを開ける余裕がなく。ブログ更新ままならなくてすいません。
ツイッター、なうなどでは、つぶや入していますので見に来ていただけると嬉しいです。

masachanの探索日記
今夜やってきたのは、阿佐ヶ谷です。。

masachanの探索日記
駅から歩いてすぐの阿佐ヶ谷ロフト。

masachanの探索日記
先月、一ヶ月公演を終えたあぁルナティックシアター「バカEXPO総集編」を見に行ってきました。
一ヶ月公演の裏話などコントなどやっていました。ゲストに藤田由美子さん、麻衣夢さんが出演されていました。

私の写真で一ヶ月公演の載せていてみます。。
masachanの探索日記
コントライブ終了後の写真。。座長の橋沢さん、麻衣夢さん、今回の公演すごぐ頑張っていた岡田竜二さん。

masachanの探索日記
舞台地獄の楽園ナイトスラッシャーでの一枚。 ピエロ役の座長橋沢さん。8歳役の麻衣夢さん。
お二人とも悪役だったのですが。笑いが8割。でした。

masachanの探索日記
コントライブ「ET」終了後の写真。。麻衣夢さんとライブゲストの藤田由美子さん。お二人の「UFO」のアドリブのダンス楽しかったです。

masachanの探索日記
今回の総集編では、麻衣夢さんの歌のステージ。「キラリ」「おかえりコーヒー」の二曲披露されました。
「おかえりコーヒー」では、観客席に降りてきて歌謡ショーのように回ってきました。
私の目の前に来ると。。おでこにデコピン。。(笑)。。

masachanの探索日記
この後、座長の橋沢さん、佐々木さんとトーク。。コントがあったのですが。。
終電の都合のため帰宅しました。。次の麻衣夢さんのライブが15日銀座であるので楽しみです。

秋に乃すがすがしい天気。。皆様にとっていい日でありますように。。


BGM 「好きこそものの上手なれ」 谷村有美