久しぶりの平日午後散歩 ~東京ビックサイト&ストリートライブ~ | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

またまた、旅日記はお休みして平日午後散歩の探索日記書いていきます。

すっかり晴れ上がった5月13日金曜日の午後、お出かけしてきました。

(写真は、承認していただいているので無断使用禁止です。)


久しぶりの小田急快速急行に乗り込みます。
masachanの探索日記

小田急電車では、かなり古株となった5000型。数年後には無くなってしまいます。

何かさびしいですね。


ちなみに代々木上原駅に到着。
masachanの探索日記


masachanの探索日記

千代田線に乗って(JR東日本E233系)表参道に到着。さらに有楽町線に乗り換えて豊洲へ。


masachanの探索日記

豊洲駅からゆりかもめに乗って、東京ビックサイトへ。

masachanの探索日記

かなりお久しぶりの展示会。東京ビックサイトへやってきました。


IT部品の展示会へ行ってきました。せっかくだから素敵な方を撮ってきました。

もちろん必要な資料は頂いてきました。
masachanの探索日記

masachanの探索日記

大山美保さん(ガイオテクノロジー)

masachanの探索日記

masachanの探索日記

佐々木優さん(IBM)


masachanの探索日記
近藤ゆうこさん

masachanの探索日記

塩野奈保さん。(鉄女でもあります。開業前の九州新幹線に乗ったそうです。うらやましい。)


かなり楽しんでから、りんかい線で大崎へ。かなりおなかが減ったので九州旅行の影響か?夕食は、ちゃんぽんにしました。
masachanの探索日記

大崎駅えきなかにある「華ちゃんぽん」
masachanの探索日記


masachanの探索日記

期間限定の春野菜ちゃんぽん頂きました。。ボリュームがあったおいしかったです。


この後は、JR五反田駅前へ。宮崎菜穂子さんのストリートライブへ。
masachanの探索日記

masachanの探索日記

若干(かなりですが。)遅れてのスタート。素敵な歌声が夜空に響いていました。

帰りの五反田駅ホームでも歌声が聞こえてきましたよ。


さらに、小田原でライブハウスJakaJakaに立ち寄り,某〇町役場の方ライブを楽しんで帰りました。

翌日仕事だったのですが、かなり遅く帰宅。楽しい日だったので良かったです。小田急線~メトロ&ゆりかもめ~東京ビックサイト~大崎&五反田ストリート~小田原ライブと楽しんだ平日午後散歩日記でした。


BGM 荻野目洋子「六本木純情派」

http://www.youtube.com/watch?v=6iivXduFBXc&feature=related