TAS2011②(東京オートサロンブース探索編 1月15日探索日記②) | Chanmasa off daily

Chanmasa off daily

休日に出かけたことや普段の出来事を書いていきます。
皆様からのコメントよろしくお願いします。なお、掲載している写真の無断使用を禁止といたします。よろしくお願いいたします。

1月15日探索日記②です。東京オートサロンで活躍されている方がいたので写真を載せていきます。写真は、掲載許可を頂いていますので無駄印使用禁止です。(写っている本人が使うのはかまいません。)


masachanの探索日記

masachanの探索日記
マーキィーさん(真木恵美子さん)アルパインブース。いつもかっこいいMCです。マーキィーさんが、いないと展示会に行った気がしないです。
masachanの探索日記


masachanの探索日記

痛車。。アキバ系の車に立たれていた小春奈央さん。初めましてです。


masachanの探索日記

かなりのお久しぶりです。日向久美さん。


masachanの探索日記

masachanの探索日記

北海道から来ていた高間綾さん。北海道で歌ってくださいとリクエストされました。笑。


masachanの探索日記

一番右側、森由梨香さん。今回のイベントでモデル活動最後だそうです。

レールクイーン。鉄子として活躍されますよ。スタンレー電気ブースにて。(レイブレイク)

由梨香さんとお話していたら、かなりお久しぶりな方にお会いしました。写真は、ないのですが。

三好さやかさん。スタンレー電気でRQをされていた方で、私も数回撮影会等でお会いしたのです。

私が、話しかけたら覚えていてくださいました。


半日でしたが、東京オートサロン2011は過ぎていきました。いろんな展示会でお会いしている方なので、新年の挨拶をしている感じです。


と言った感じで、ブース探索編終了です。


BGM 谷村有美「あなたに出会えて」(松浦亜弥さんとのコラボのライブ動画です)

http://www.youtube.com/watch?v=E0Mu7bDA414&feature=more_related