春なので?ドールちゃん!お迎えしましたー☆ | きおくほかんこ

きおくほかんこ

ねんどろいど+シルバニア+どーる
小さくて可愛いお人形との毎日♪

{AD50D537-C6F0-450D-B694-1E731B506941}



名前はまだない…!


ここ2,3年ずっとDDが欲しかったのですが、
親から「人生が後半に差し掛かるまで1/3はお迎え絶対ダメ!!」と言われていたので
泣く泣く諦めておりました。(実家暮らし唯一の弊害…)

しかし先日、たまたま見ていたドールサイトで
「プチ姫」なる可愛い1/6ドールちゃん発見!!!
目もウィッグも変えられてDDっぽい!!
お店を調べて早速本物を見てきました。


が、勢い勇んで本店まで行ったものの…
プチ姫は完売しており、お迎えできず…

1度は諦めたのですが、
翌日、似てるし可愛いからこの子でもいいじゃない!と、
その場にいたキャラちゃんをお迎えしてきましたwww

キャビネットに飾られていた、ウェブサイトでは見かけなかった子も
一目惚れして一緒にお迎え!!!ww
まさかの2体同時お迎えになりました。

写真のこの子は手描き彩色済みヘッドのC子ちゃん。

もうひとりは
手描き彩色済A太くんに似てます。
ベル様(プリティリズムレインボーライブ)みたいな強い目線にぐっときました。

でも男の子なのかなぁ…よくわからんのう…眉さえ見えなくすれば女の子になるしなぁ。。

男の子なのか女の子なのかよくわからないのと、
ウィッグをどうしていいのやらで
(なにを思ったか買ってきてすぐザクザク切って使えなくした)
現在は坊主アイドル界への道を模索中です…


はやくもう一度パラボックス行って、
おとなしくボブウィッグ買ってこよう><




(θωθ)

同じキャラヘッドオーナー様の写真が見たいです><
みんな体はなにを使っているのでしょうか……

わたしはこの写真の子には
ピュアニーモMボディ+アゾンのピュアニーモお洋服を着せています

もうひとりはオビツ25のS胸。
25は男子ボディが見当たらなかった…
ピュアニーモXSボディにすれば、
あおと君(えっくすきゅーと)の服が着せられたのですが…違和感ががが…><
25だと男の子っぽい服は少なそうだな…
洋服難民になりそうです><ひえー