まじかる*ぷらねっと

フィギュア、ドール、アニメ、コスプレ、ポトレ…大好きなものいーっぱい!!*腐


テーマ:
{7FEF58E0-CCEA-4C54-923A-F796420C2944}
 
亀戸天神の藤まつりに行ってきました~♪
とみせかけて、実は目的は後ろにぼんやりと見える
東京スカイツリー(ソラマチ)!!!
 

こちらで現在シルバニアのタウンシリーズ発売を記念して、

イベントを開催しているのです♪

{514B8A39-10E8-4C57-9FE7-18CAFB937876}

 

 

 

藤、多分来週が満開な予感♪

 

とても綺麗でした♪

ふくろうやタカもいて(鷹匠の人がいた)、

都内とは思えない不思議空間♪すてきな神社でした♪

 

   \\ スカイツリーおおきいねー!! //

{630E1EE0-D773-4031-A6FA-F75672877153}
 
スカイツリーを目印に歩くこと30分くらい。
無事スカイツリー(ソラマチ)につきました♪
(*ちゃんと地図を見て行けばもっと早いと思いますw)
 
そしてショコラウサギちゃんにも会えたー!
かわいいようううううううううううううう!!!!!
 
恥ずかしくてさすがにここには載せられないwww
 
小さなお友達がたくさん集まっているだろうから、
遠くから見るだけで満足よ…♪お姉さん(…)ですもの…♪と思って行ったのですが、
私が行った回は、思ったより人がいなくて…
これを目的に来たぜ!!という人は見当たらず…
大人だけど一緒に写真撮ってもいいかスタッフさんに尋ねたら、
是非!とおっしゃってくださったので、
それならばと撮っていただいたものであります。
 
痛い…つらい…でもミッキーがいたら写真撮るでしょう?!
私は撮りたい…!!!!!!
対象年齢の子供さんたちを押し分けて撮ったりは
決してしていませんので…どうかおゆるしください。。
 
ショコラウサギちゃん、とってもとってもかわいかったです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。