ついにあしたです音符音符

{EDB0A825-A56D-43CA-A0E7-A281D0C0D064}

こんかいのレンコン音符音符
いつもよりはだいぶおそいかんじとびだすうさぎ1

Bシフト
すぐうまっちゃってたのですが
キャンセルが2人でて
なげられるようです音符音符
ちなみにわたしもBシフトです音符音符

サウンドボウル牛久てんに
即電話爆笑音符音符


いまからぜんじつれーんしゅっしゅ音符音符

さいきんはかんじがいいので
なんとかにゅうしょうしたいなーカナヘイきらきら

おうえんだけでも
きてくれるとうれしいですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

{00B46596-4A38-47E5-90CE-05DA6E9C0317}

るるちゃωのおとなりが
さいきωおきにいりの
ロロちゃωピンクハートラブラブ





{DB2FC30F-2063-45D4-94FA-EBB5964FE74D}

かみのけそめたいしょうどうに
かられているのいちゃωでしたす音符音符
ぴんくにしたい。。。。。。