まず、月曜日は六日町でチャレンジでした音符音符

参加いただいたかたがた、
ありがとうございました照れハートハート

プロアマのレンコンそのままだったので、
りべんじこころみるもりべんじならずえーん!!!

六日町店では、
来月より、
ゆいちゃんと交代でリーグをやらせていただきます音符音符
隔週です音符音符
まだまだ参加者募集とのことなので、
新潟の皆様ご参会よろしくお願いいたします猫しっぽ猫からだ猫あたま星


火曜日は、
ラクゾー鎌取にて練習させてもらいーの、

水曜日はプレミアリーグでした音符音符






レンコン!!
むずかしかったーえーん




いちはらりょーたぷろがブラインドで
お姉ちゃんの、ゆきぷろがだいうちで
ご一緒させていただきました照れハート




スコア!!
1ゲーム目我慢できたんだけど、
2ゲーム目いろいろためしすぎたあえーん
3ゲーム目、イージーミスしてるし。。






こだまさんが、
グリーンきてきてくれました!
かっこつけポーズ相変わらず最強にうざいwwwwwww







こまがたさんも音符音符
(ハンターハンターのグリードアイランド制作者の1人に似てる。バーン?)

今回はじめてプロチーム負けたえーん!!!!!!!!!
しかも2ピンさ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あひーえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん




(土)は、



かめいぷろと
相模原ファーストレーンさまハート
3回目ー音符音符



(日)は、
サウンドボウル牛久店にて音符音符





リミテッドインベーダー✖2
ランドレイダー✖2
ドリームプロ✖1
抽選、フォルツァレッドライン

でるらしいハートハート

カレンダーも、もらってくださいね音符音符


よろしくですω猫しっぽ猫からだ猫あたま音符音符




はじめて女子プロとあたった!(興奮)
惨敗w