31日は、
いつもお世話になっている
整体のTMTの
てωてーこと松田てωてー主催の
マラソン大会でした♪♪




新人プロで受付の図

プロで挨拶もしたよー♪♪
てωてーから新人プロに
素敵な花束のプレゼントもあって、
感動でした♪♪

司会は、ロバートリープロ♪♪
うまかった((((;゜Д゜)))






うちのチーム♪♪ドキドキドキドキドキドキ
(おそろいサンブリウェア)

メンバー、謎でしょ叫びwwwwwww
たぶん一番謎だった得意げwwwwwww

後ろのホモが左から、

せっきー(血液型不明おそらくA型)
ムロイサン(B型)
前が左から
のいちゃω(O型)、
田代さん(A型)
えりたすプロ(B型、嫁)、

この大会は、
5人チーム戦で、
(プロは二人まで)

1人4ゲーム、
ベーカー8ゲーム、

31チーム参加で、

上位で8チームが
ベーカーでポジションマッチ対戦。
(つまりベーカー8ゲーム)。

それに最後に
順位順にならんで、
ベーカー1ゲーム。

という、ルール♪♪
場所は新小岩サニーボウルさん♪♪

最初、
女の子だけのチームをつくろうと
超絶がんばったのだけど、
友達すくなく、
なかなか集まらない(号泣)

そのなか、
えりたすプロがまさかのOK。

これが私たちの馴れ初めでした…
そこから二人の距離はぐっと縮まり、
この度、婚約となりました♪♪

夫婦初試合♪♪

他の3人のホモたちは、





まず、田代さんは、
牛久の大会で優勝しまくりで強いし、
投げたあと、最後までみないで
どや顔で帰ってくるのが相手のチーム
イライラするだろうなー!という、
メンタル作戦につかえそうだし、
友達いなさそうなので
チャレンジ中に私が誘いました!

せっきーは、忘れました!
でも、友達はいなさそうです♪♪

ムロイサンは、
元ナショナルのサウスポーで、
いろんなチームに誘われてたのだけど、
嫁がなんとかゲットしてきてくれました!!!(流石嫁)

※しかし、B型※


ちなみにこの日、
ほぼ皆初対面wwwwwwwwwwwwww
(私はムロイサンだけ初対面(B型男子…))

でも、
サウスポーでメチャクチャうまいとのことなので、 

B型だけども、

ラインやボールみてくださいね!
朝イチきてくださいね!!
よろしくお願いします!!
と、超絶よろしくお願いしますしたのに、


練習ボール開始、
うちのチーム、





せっきーのみwwwwwwwwwwwwww
(一番ボウリング歴浅いwwwwwww)










みんな、迷子になってるしwwwwwwwwwwwwww
(B型は方向音痴)


とりあえず、こないwwwwwww

他のチームは5人でわいわい♪♪なのに、
うちのチーム、ふたりだけ…(号泣)

しかも、
レーンは、
去年もはやかったらしく、
ちょーはやいの予想してたのに、
まさかのゲロおそwwwwwww

はやいとおもったから、順番を
私(左)
ムロイサン(左)
田代さん(右)
せっきー(右)
えりたす(右)
にしたのにwwwww

(他のチームは、左を後半にはいちしてた…)

いろいろやばいなか、スタート


191
212
172
179

これにハンデプラス10づつで、
794

投げミスおおすぎだし、
カバー率がゴミでした…

なんかくもりだまがいいか、
ひかりだまがいいか、
すごく微妙でわかりにくく
ボールもまよいまくりんぐ。

ちなみにみんな、
いちげーむめの途中くらいに到着w
ムロイサン少し見て、
すぐ自分の準備に…(B型!!)


まあでもハンデいれたら
プラマイ0位!

順位的には、かなりしたの方。。
でも、チームで一番弱い私スタートなわけで、まだ可能性は充分!
みんながんばってくれー(他力本願)してたら、






本当に皆がんばってくれたwwwwwww

ムロイサンとせっきーは
アプローチ苦労してたけど、
さーすが!!♪♪

そして、田代さんつええええwwwwwww

本当に後半は、おそくておそくて、
スペアボール投げてる人もいたんだけど、
田代さん最後まで「まがらねー!」って、
サンディングしたボールとかなげてたwwwwwww

あと、
かっこよすぎたのは、嫁ドキドキドキドキドキドキ

田代さんが順位を8位まであげてくれたのだけど、
せっきーも頑張ってプラスしたのだけど、
流石四番目は皆バチバチで、
それでも順位をおとしてしまい、
14位くらいに。

最後のえりたすがたくさんうてば、
8位はいれる!という状況で、

184
233
266
234

もーーーー!!
本当かっこよかったよおおお(*´ω`*)ドキドキ
惚れ直した!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ

見事8位に♪♪





嫁、頑張りすぎて負傷(  TДT)
順位戦なのに申し訳なす(  TДT)
私が1区でもっとうっていれば~!!(号泣)





(応援にきてたお客さんがくれたチョコ!!うっすらと、嫁との写真が♪♪)


でも、
最後にベーカー4ゲーム。
これで落としたら、
えりたすプロの頑張りが無駄になる、
という緊張のなか、

ベーカーは、
ピーリーグのDVDと同じ
全部一番手♪♪

真っ白ジャッカルなげようとしたら、
「これ、チーム戦だからね?(*^_^*)ニコニコ」
とムロイサン(B型)に怒られた!(  TДT)!!!

けど、そのあとムロイサンに指示された
ジャッカルとは真逆の、
私の中で一番下のオプティマスなげたら、
8投球中、6投ストライク!♪♪


188
215
245
222

と、ベーカーでばちばち♪♪
(レーンスーパー遅くて難しく、多分プラスうてたチームほとんどいなかった)

順位をさらにあげて、
決勝ステップラダーへ♪♪


ステップラダーのスコア
写メるのわすれた…

とりあえず、とてもいい感じ♪♪
いいかんじに、ストライクもつづいて、
ビッグゲームもたくさんあったー♪♪

勝敗も
6勝2敗とか♪♪


残ってたチームやばすぎで、
というか、参加者はんぱなかった…

プロもすごく豪華…!!

日置プロと
向谷みさきちゃん(ハンデ15…)、
吉田ゆみこさん(ハンデ15…)
チームとか…((((;゜Д゜)))!!


ちなみに、このチームとたたかったとき、
260位うってまさかの勝利w


個人的にライバルチームだったのは、
去年優勝の

田中あみぷろ(AB型)
田中たつや(AB型、あみぷろ弟、神)
なかのけいたくん(AB型、ショタ)
とべくん(A型、ショタ)
とんぽわ(A型)

AB型3人wwwwwww
このチームとの戦い爆笑でした♪♪ 

田中兄弟好きすぎてやばたんwwwwwww
弟、他の人の投球中、
イヤホンでミュージック聞いて
ノリノリなのwwwwwww自由wwwwwww

んー!

本当におもしろかった♪♪

なんやかんやで、
3位入賞♪♪




初賞金だおー♪♪ドキドキラブラブ


開催してくれた、
てωてー♪♪
新小岩サニーボウルのみなさん!
一緒になげてくれたみなさん!♪♪
応援してくれた人も♪♪

ありがとうございました((o(^∇^)o))
ボウリング、たのしい(*´ω`*)