どうも!
最近Facebookでがいじんさんに
愛を伝えられまくってる
のいちゃωです♪♪((((;゜Д゜)))




wwwwwwwwwwwww

もっ、モテ期、、、?wwwwwwww

わたし、トルコけいの外人さんにモテるらしいwwwwwwww
血液型、何型かきく英文、
だれか教えてください。







うーん。

こまった。
いまだにメール投稿かいぜんせず。
デコメ投稿メールでできるから
アメブロえらんだのにo(T□T)o

新しい携帯にしたさいに、
めーるのじすこーど??が、
どうちゃらーらしい。 

デコメ使えるメールソフトで
じすこーど??が、対応してるアプリとかさがさないとなのかな??

とりあえず改善されるまでは、
アメブロのアプリでかきます。。

動画投稿できるようになったのはうれしすね\(^_^)/♪♪




●アロー八尾さんちゃれ
●嬉しかった牛久プロアマと
 ジェーケーみくちゃんと
●サウンド感謝祭♪♪×さん
●SBC48さん♪♪せんだい♪♪
●本八幡さんにんサンタ♪♪
●最近のきんたぷろれっすん♪♪


かきたいことたくさんやー!
とりあえず仕方ないので
しばはく
アプリとうこうします。。。

デコメないのつまんなし(・ω・` )

可愛い顔文字あつめるかなー!
だれか改善ほうほうしってるひといたら
おしえてくださいo(T□T)o





きょうは
プリンスようのにゅーぼーるちゃん紹介。





左は
私のファンページ管理してくれてる
おおつかさんからのプレゼント(*´ω`*) 
メーリー→メリークリスマス→サンタ
おおつかけんいち→けんいち→けん

ということで、

けんサン

とよびます\(^_^)/♪♪

最近バルサマックスかなりきにいってたかはブランズうれしす♪♪

あと、右はプロアマのごほうびに
おとーさんがかってくれました♪♪  
エボナイト!

本当はしぃちゃんおぬぬめの、
アンギュラーシリーズか
パシュートシリーズがよかったのだけど
なかったのののんo(T□T)o 




レイアウト♪♪
ブランズ→ピンセンター
その他→ふつうに
ってきめたの\(^_^)/

最近回転が
まともっちになったから、
いちじきやってた
フルローラーのレイアウトはやめて
普通のひだりきき風になりました♪♪

ちゃんちゃんっ♪♪

プリンスの予選は
木曜の二部です♪♪

うあわねむい