夜中の来客 | eucalyptus☆ブログ

eucalyptus☆ブログ

2009年1月に結婚しました♪ハンドメイドや結婚生活、アメファジのワサ夫の事、日々の出来事をアップしていきたいと思ってます。

昨日、旦那が上司と飲みに行ったのは


前の記事で書いたんですが・・



その後の話。



旦那は飲み行く前に一回帰ってきて


「酒飲むから店まで送って」って言ってきたので


送りました。



ってことは。


帰りも迎えに行かなきゃだったんだけど


0時越えても、電話がなくて


私はすっごく眠くなってきたので迎え来ての電話があったら


タクシーで帰って来てって言おうと思ってたんです。。。




私は、ソファーで、うとうと・・・




そしたらね。



夜中の1時半くらいに


ピンポーーーンって


ビックリして飛び起きたてモニターみたら



旦那と何人かの男の人が。。。



もう、「うそでしょ・・・」って感じです。。。




飲んでない方が1人いて


その方に全員(5人)送ってもらう事になったらしいんだけど



そのまま家を見にきたらしい。。


みんな酔っ払ってて(運転手以外ね)


旦那はこっそり私に


「ゴメン、突然すぎて電話できんかった」って



いやいや


マジで困る~~~あせる



なんも用意してないし。。



しかも全員旦那の上司。。。

(みなさん単身赴任でこっちへ来てる方々)



どうしよう、どうしよう。


お酒飲むのかな?お茶がいいかな?


なんて考えてるときに


いろいろ質問攻めに合い、

(旦那との慣れ染めなど笑)



ワサ夫を見せてくれと言いだし。。。



30分ほどいたのかな~?


2時になってたと思うけど。


なんだか風の様に去って行きました(笑)



あ。お茶も何もだす暇もなく。。。



なんか、失敗しましたーーー(泣)



上司なのにーーー怒



旦那は「全然気にすることないよ!全然大丈夫。


みんな酔っ払ってたし、

もう遅かったから長くいるつもりはなかっただろうし」って言ってくれたけど。。。





突然の


お客様にも対応できるようになるには



まだまだ


かかりそうです涙




ダメ嫁だわーーー