おかしとごはん。 | eucalyptus☆ブログ

eucalyptus☆ブログ

2009年1月に結婚しました♪ハンドメイドや結婚生活、アメファジのワサ夫の事、日々の出来事をアップしていきたいと思ってます。

お菓子久しぶりに作った~音譜


引越してきて初めてかも。


ダイエット中の旦那に

おからクッキー作りました。。


しかし、



ひどい。。





形はいびつ。焦げたものも・・・(笑)




でも、味はまぁまぁだったよ(笑)







夜はキムチチャーハン。


この間、水加減失敗して


硬かったご飯を冷凍してたので


それを使って


賞味期限切れそうなキムチを使ってチャーハン。


キムチの水気のお陰で


ご飯も柔らかくなってくれました!




ひき肉を少しにして、豆腐を入れたロールキャベツ。


コレもダイエット中の旦那の為。


豆腐、柔らかくて包みにくかったなぁあせる




ってかね



ちょ~~~ど今ブログ書いてる今!!!


旦那から電話あって


会社の上司と突然呑みに行くことになったって!


ふんっ

全部一人で食べてやるっむっ