知らなかった・・ | eucalyptus☆ブログ

eucalyptus☆ブログ

2009年1月に結婚しました♪ハンドメイドや結婚生活、アメファジのワサ夫の事、日々の出来事をアップしていきたいと思ってます。

今日は旦那の帰りが遅くて9時過ぎてから


2人でお散歩音譜


暗いから玄関外の照明をつけていきました。。。



帰ると・・・



玄関に虫が集まってる怒



あぁ。嫌な季節が来たな。。。と思いました涙



もう、本当に本当に虫が嫌いだーーーー!!


散歩中、クモの巣にもひっかかったし怒る


周りに畑が多いから虫が多くて嫌になりますあせる


ここのまわり、徐々に畑を売って分譲住宅にしてるみたいなので


今だけかな~とは思ってるんですが。。。






話は変わりますが。。


無知すぎて恥ずかしいんだけど


フローリングを水拭きするのって


よろしくなかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!



今までのアパートでは、いつも掃除機のあとに水拭きしてたし


この新居でもしてました。。。


水拭きをどうしてもやりたいときは

拭いた後すぐ乾いたぞうきんで拭くのがベストなんですね。。


なんだか

それはそれで面倒なのでモップを買うことにしました



eucalyptus☆ブログ

口コミがいいので使うのも楽しみだなラブラブ