11日午後キャンセル出ました | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!

5月11日(木)午後レッスンに空席が出ました。

レッスンご希望の方はメールでお申し込みください。

 

5月のドライフラワーレッスン・・・☆

5月のかご編みレッスン・・・☆

 

 

 

ゴールデンウィーク最終日の昨日、鬼子母神で開催の”手創り市”に出展でした。

 

お天気も良く、新緑の境内はかなりの人出。

 

リピーターさんも多く、”タンポポ綿毛の瓶詰”が好評でした。

 

Eucalyブースに足を止めて下さった方々、スタッフの皆さんに感謝です!