美味しいイベント | ユーカリblog

ユーカリblog

クラフト工房 「ユーカリ」のブログです。                
        
築30年のふる~い父の工房をリノベーションして、練馬区桜台に木工・ドライフラワーリース・かご編みの教室を開きました。
手作りってほんとに楽しい!







昨日は開催2回目となったnerimaga主催イベン ト”えこだ市” でした。







学校がテーマのお買い物イベントだったので、スタッフは制服姿・・叫び


山形からの出展だった 深山ミルクえん の美味しいミルク、


その深山の卵を使った いちカフェ のとろとろオムライス!


いちカフェ販売の西東京野菜は本当に味が濃かった♪


”えこだ市”美味しいイベントでもありました。。


暑い時間に会場を巡って下さった方々に感謝!!







牧場を運営しているという深山ミルクえん さんとは、物々交換で牛形クッキーゲット。


工房のおやつにお出ししますよ~!




そして、もう一軒のマルシェ会場vieillで出展だったお花屋さんネコカヴリーノ


お花のチョイスが個性的でセンスを感じます。


早速今朝、お店を訪ねました。予想通り、好きなタイプ(笑)。







色も形も美しいリューカデンドロン。


ドライフラワーになりやすいお花を教えて頂いて購入です。


こんなふうに魅力的な方と知り合えるのもイベントの収穫。




工夫を凝らして企画準備して下さったスタッフの皆さんに感謝です。