今年は色々あるだろうな~って

思って過ごしてるけど。

ほんと予想外にありすぎ風味

 

私にとって

一番気が合う、大好きだったおばが

駆けつける間も与えないほど

あっという間に亡くなりました。

ある意味、おばらしいと思う。うん

金曜土曜と北海道へ行ってきたんですよ。

北海道って言ってもね、私にはまったく馴染みのない

洞爺ってとこに晩年は住んでたから

香川からは海外行くより遠かったよ。

東京素通りして、札幌素通りしてね。

着いたら通夜にぎりぎりでした。

 

でもおばを

ちゃんとお見送りできたので

良かった。

 

神奈川の墓に入るので

帰省するたびに会いに行けるしね。

ひとりぼっちになった叔父に

従兄妹たちも東京に帰ってこいって

言ってたけど。

どうするんだろう・・ほんと。

 

そんなこんなで気合い入れて行った

週末のイベント大盛況でした。

もうね、目が回るほどだった。

 

スクールでアドバイザーとハンドセラピストを取得した

受講生さんに実践の場を経験してもらうっててことで

お手伝いいただきました。

今後も他の受講生さんにもイベントやセミナーなどに

ご参加いただきたいと思っています。

6月のてんこ盛りだった行事も

6月25日の

AEAJ松山セミナーで

ひと段落です。

 

ハンドセラピスト資格を受講された

受講生さんとわいわいがやがやで

セミナーを聴きに行ってきます。

みなさん、1人だと躊躇してたけど

一緒に行けるなら行きたい!ってことで

受講生さんの車8人乗りに便乗してきます。

 

 

しばらくは、通常のスクールのお仕事に専念しつつ

セラピスト実技の勉強を始めようと思います。

 

そうそう、北海道から帰ってきたら

セラ学科の結果が来てました。

相変わらず10年前と同じ

ペラペラの封筒、紙の色はピンク

誰も見てないと思って

結果みて小躍りしてたら

居眠りしてたはずの次男が

ばっちり見ていて

夕飯で暴露されました。

お母さんの小躍りの真似まで

されちゃったけどね。うん

 

そんなにださい踊りじゃなかったYO!

さ~明日から、頑張る(今日はお休みです)ええ