疲れがたまりやすくなっているせいか、先週は寝起きが悪かった・・(笑)



今日もご訪問ありがとうございます。 美育姐さん こと 丸橋 史子ですo(^▽^)o

<美育姐さんてなにもの??と思った方はコチラ をご覧ください>


もともと低血圧ということもあり、朝が苦手な私。


さらに朝の冷え込みもましてきて、ぬくぬくの布団から出づらくなりましたよね。。


先週は子供に起こされないと朝が起きれなくなっていました汗2



なんとか朝をスッキリ起きたい!!


美育姐さんの本気でキレイを考える-朝起きる方法


・・と、色々と調べていると面白い方法を発見!



ひとつは西郷隆盛氏もやっていた方法。


目覚ましが鳴ったらすぐに布団をけとばして一気に冷気を浴びる方法。


これはかなりの効果です☆



そしてもう一つは寝る前に起きる時間を強くイメージする方法。。


この方法は不慣れなせいか


夜中に3回ほど目が覚めてしまいました・・・(笑)




春でもないのに何時間寝ても眠い・・


アメリカで睡眠時間と寿命の関係を調査したところ


イチバン寿命が長かったのは6.5~7.5時間程度の睡眠時間の人だったとか。


(All aboutより)


睡眠をとりすぎてもよくないそうなんです!




明日も西郷式寝起き法で朝をスッキリ迎えます☆






■美を育む情報メルマガ配信中!登録はコチラ



携帯の方はコチラから




<美育姐さんのエステサロンの繁盛を考える>


■新着☆勉強会・セミナーのお知らせはコチラ


■開催勉強会・セミナー履歴はコチラ





■本気でキレイを考えるエステサロンオーナーの会



美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇グルっぽ参加はコチラから


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓



◇携帯の方はコチラからご登録ください。






■ともに成長しよう!

グルっぽ 40代50代限定個人事業主女子会


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓






■美育姐さんの 35歳からの痩身エステサロン

アイノアユーチャリスサロン


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ

ブログ  / ホームページ  / キャンペーン情報  >