もともと水分をあまりとらず、むくみやすい体質の私。

一気に秋が深まり、外気温も下がってきたら急に体重増加しちゃいまいた汗2


ご訪問ありがとうございます。美育姐さん こと 丸橋 史子です。
<美育姐さんてなにもの?と思った方はコチラをご覧ください>


毎年この時期になると急激に体重が増えてしまうんです。

もともと水分を積極的にとる習慣がない私。

だから、逆に水分をため込もうとしてしまう・・困


1日に排出される水分は2~2.5ℓあるといわれています。

なのに私がとっている水分は約500ml程度↓↓


なるべく体が温まる飲み物で水分補給したい

しかも、水分代謝をよくしたい


と思い、再度2日前から温身美tox茶を飲み始めました。

$美育姐さんの本気でキレイを考える-むくみ・冷えが気になる方に温身美tox茶

じつは・・・

温身美tox茶は、飲んですぐに体が温まる体感があり

夏のように気温が高くなる季節はお休みしてました苦笑い


毎年いまくらいの時期に 体重が増加して焦りだし

思い出したように飲みだすんです(笑)


トイレの回数も2倍になり

体重も2日で2kg減
となりました。


どんだけため込んでいたんだろう・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


身体にたまってしまっていた余分な水分が抜けると

トイレの回数は通常に戻ります。

余分な水分をためたくないし、身体も温まるので今は毎日飲んでますにこ


短期間での体重増加は余分な水分のため込みが原因しているのかも・・えー

むくみやすい方には特におすすめしたい温身美tox茶です♥akn♥




■美を育む情報メルマガ配信中!登録はコチラ




携帯の方はコチラから