身体をつくるのは、当たり前ですが口から入る食べ物。


改めて「食」の大切さを痛感しました。



今日もご訪問ありがとうございます。美育姐さん こと 丸橋 史子ですo(^▽^)o

<美育姐さんてなにもの??と思った方はコチラ をご覧ください>



長女が通っている塾が変わってからほとんど作らなくなった塾弁当。


9月に入ってから22時過ぎの帰宅が多くなっていました。


夏休みの「のんびり」を引きずっていた私は、朝のお弁当を作る時間を確保できずにいました。


その間、長女はコンビニのオニギリで小腹を満たし、帰宅してから食事。


22時を過ぎてから食事を摂ると、交感神経が活発になっているから深い睡眠がとれない・・


それが原因なのか、連日腹痛や頭痛を訴えるように・・・


母としての役割が果たせていない汗2と深く反省し、再度塾弁当作り☆





するとまったく腹痛、頭痛がなくなったようで


勉強に集中できるようになった・・


かどうか定かではありませんが(笑)


体調は良いみたい☆



野菜嫌いでも野菜を摂りやすいように!


私の味を忘れないでいてもらえるように!



私自身もお弁当作りを楽しんでいますあげ





■美を育む情報メルマガ配信中!登録はコチラ

携帯の方はコチラから




<愛されるエステティシャン・エステサロンへ>


■新着☆勉強会・セミナーのお知らせはコチラ


■開催勉強会・セミナー履歴はコチラ




■ともに成長しよう!

グルっぽ 40代50代限定個人事業主女子会


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ


◇メンバー専用メルマガ登録はコチラ↓






■美育姐さんの 35歳からの痩身エステサロン

アイノアユーチャリスサロン


美育姐さんのエステサロン繁盛を考えるブログ

ブログ  / ホームページ  / キャンペーン情報  >