第4回 「空を写して1、2,3!」 | パス太の父のブログ

パス太の父のブログ

ミニチュアダックス「パス太」と歯科医師ホームストリンガーのノープランなブログです。

この記事は、皆さんへの参加型の企画についてです。

もう今年で4回目となった年に1度の私からの発信企画です。

題して・・・

「空を写して1、2、3(ワン ツー スリー)!」


パス太の父のブログ

私は北海道の北見市からブログを書いています。
パス太の父のブログ
ここは陸続きの札幌でさえ300キロも離れています。

まして本州、四国、九州、そして沖縄、奄美は遥か彼方・・・


でもブロガーさんたちは、

「陸では繋がっていませんが、空では必ず繋がっている。」

そんな確認が出来るホンワカ気分になれる企画ですね。

企画の内容は、

皆さんのいる場所、街の今日の空の写真

アップして簡単な近況などを書いてほしいのですね。

写真をアップ出来ない方は文章でもいいんです。

晴れていても曇っていても、昼間でも夜でもいいんです


ただお願い事が2つだけあります。


一つは記事の題名を 「空を写して1,2,3!」にしてほしい事


そしてもう一つは、

可能な限りですが、私の記事にコメントもしくはメッセージ入れてほしい事です。

これは、私がご参加頂いた方へお礼がしたいからです。

またコメントからいろいろな方のブログへ訪問も出来るからです。


1月23日 ワン、ツー、スリーの日 


年に1回のパス太の父のわがまま企画(笑)

常連の方・・・年に1回で常連なのか?(笑)

そして初めての方も、

よろしければ御参加のほどよろしくお願いいたします。


それでは、私のいる北見市の今朝の空、まだ太陽が出ていませんね。
パス太の父のブログ
気温はマイナス14度、日中はかなり暖かく(?)マイナス2度の予報です。

先日の記事では流氷は接岸していませんでしたが、

常呂の歯医者さん N台先生が流氷の写真を送ってくれました。
パス太の父のブログ パス太の父のブログ

流氷の訪れとともに、これからさらに寒さが厳しくなる道東 北見市

あと3か月は白銀の世界ですね。

さて、今日は嫁さんの誕生日でもあります。

夜は外食かな?


それでは、「空を写して1,2,3!」 たくさんの皆様のご参加をお願いします。
パス太の父のブログ