ブログ放置していました・・・。

すみません・・・。

最後に更新したのが昨年初めて商品化した『いちご大福』のお知らせでした。

あれから1年・・・経ちそうです。


昨年初めて商品化した『いちご大福』・・お陰さまで、たくさんのお客様からご好評頂きました。

今期も昨年同様ビックリマークいや昨年以上に美味しい『いちご大福』が出来ました。

1月中旬から店頭に並んでいます。


そして先週から『いちご道明寺』もはじめました。

『いちご道明寺』の苺も美味しい美味しい『あまおう』です。

苺とモッチモチな道明寺と小豆のこし餡、桜の葉の香り~こちらも美味しく出来ました。

こちらの『いちご道明寺』・・・残念な事に苺の入荷で作れる数が日によって違います。

でもせっかくの美味しいコラボなので1日10個~15個はお店に並べられるように作ろうと思ってます。

季節限定・・数量限定なのでよかったらぜひ。



久しぶりのブログ更新が宣伝になってしまいました。

これからはまたちょこちょこ日常もブログで更新できたらな~と思っています。

改めて~よろしくお願いします。



石谷もちやのバカ旦那さんのブログ

石谷もちやのバカ旦那さんのブログ