今年もご好評頂いた『いちご大福』・・・今日で今期の販売は終了致しました~!!


ご購入頂きましたたくさんのお客さまに・・改めて御礼申し上げますビックリマーク


「ありがとうございましたーー」






気がつけば3月ですね・・いやいやあと10日程で3月も終わりです。



3月は3日にひな祭り、おしゃかの団子、昨日は春分の日でお彼岸の中日・・とバタバタと過ごしてました。

今月も多くのお客様のご来店頂き、心から感謝しています。ありがとうございました!!



さてさて・・ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、昨年の12月から『スタンプカード』のサービスを店頭にて始めました。


お買い上げ金額500円ごとに1ヶスタンプ、20ヶでカードがいっぱいになるのですが、いっぱいになると・・次回500円のお買い物券としてお使い頂けるスタンプカードです。



まだ始めたばかりのサービスで右往左往?してますがww詳しい内容はご来店の際スタッフにぜひぜひ聞いてくださ~い。




もうすぐ4月ーーイロイロやりたいこと盛りだくさんww

がんばろー!!!



石谷もちや

http://www.ishitani-mochiya.jp/

TJとやまさんの3月号に当店の『いちご大福』を載せて頂きました!!

女子も男子も夢中のすきすきスイーツのコーナーのひとつで春に食べたいいちご大福カタログのページです~


いちご大福カタログと言うだけあって県内の美味しそう~ないちご大福がずらりと載っています!


僕もスイーツ男子いやスイーツおじさんの1人(笑)なので、どのお店のいちご大福も美味しそうであれもこれもとww全部食べたくなります!!


今回のTJとやまさんはスイーツ好きにはたまらない1冊になっています!!

ぜひぜひ手にとって見て下さいませ。。。




石谷もちやHP  http://www.ishitani-mochiya.jp/






石谷もちやのバカ旦那さんのブログ


石谷もちやのバカ旦那さんのブログ