あけましておめでとうございます鏡餅
エトワの元木美歩です。

あわただしい年末を無事こなし、2016年、

今年は珍しく夫婦元気に年越しが出来ました。。

毎年どちらかが必ず体調を崩すので、これは縁起が良い、と思っていた矢先、、

おみくじが「凶」ドクロ
という。。
神様は本当に意地悪ですねガーン
ま、それでもたくさんの方に「凶は逆に良いしるし、、」などと慰めて頂きました。。

さて、今年はどこに旅行しようかな、、と考えていましたら、

世界中の治安情勢が心配なので「今年は旅行禁止」と、、いうことになりましたしょぼん

仕方がありません汗

まじめに仕事に集中しようかな、、と決意を固めるのでありましたアップ

今年もどうぞよろしくお願いいたします!