今年もまた

テーマ:
こんにちはニコニコエトワの元木美歩です音譜
 
長い長い風邪が3週間目でやっと快方に向かい
 
更年期の始まりを感じていますガーン
 
さて、ようやく出かける気分になってきましたので
 
今年もライブ行脚を始めようかと思います(*^▽^*)
 
おすすめライブ、おすすめミュージシャンの方
 
ご連絡お待ちしております!!
 
口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD

エトワ新年会

テーマ:
こんにちは猫エトワの元木美歩ですチューリップ
 
ミュージシャンが夜に仕事以外で集まることはあまりないのですが。。
 
誰かの発案でグラサンたまには飲み会をしよう!
 
と、盛り上がり?笑い泣き
 
実現しました生ビールもっとたくさんの方にお集まりいただきたかったのですが
 
今回はピアニスト多めの会でした。。また次回、企画いたします!
 
何人かのベーシストも固まって、、ベーシストあるある笑爆 笑
 
 
vocalistでpianistの理恵Pが、千鳥足で登場~私のバースデーもついでに
歌ってくれました誕生日帽子
 
 
皆さん、ありがとうございました!
また今年もよろしくお願いいたします!音譜
 
 
 
ご協力頂きました青山のBAR
 
 
ジャルダンデルテ、澤村さん、スタッフの皆様
美味しい料理と素晴らしいサービス!
ありがとうございました合格びっくり
 
アラフィフの声が、、体調を整えて、今年もよい年になりますように。。。
 
 
 
AD

本年もどうぞよろしくお願いします鏡餅

 

エトワのおせち元木美歩です

 

無事、カウントダウンライブを終え、

 

深夜に帰宅してからは、いろんな疲れが一気に出たようで

 

ネコに負けない睡眠時間でした。猫

 

おみくじは「中吉」

 

願い事は叶う、と出ていましたので

 

良い一年になりそうですガーベラチューリップ

 

みなさまにとって健やかな年になりますようにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD