探せっ*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

ただいま休憩中。



今日は初めてのイベント
『あんてぃーを探せvol.1』

手探りのイベントでしたが
ど、どうでした?

楽しんでいただけましたか?


始まる前まで、いや始まっても
ずーっと、どんなイベントになるか
ドキドキしてました( ゚д゚)笑
{256B6913-82DF-4AD1-BB94-43CF6DB633F4}

事前に情報として渡された
私の行きそうな場所リストと

私のツイートから居場所や次の行き先を考えて

ひたすら歩く!写真とる!


{85DA162D-A5C9-42CB-B1BC-90CB4A8C9771}


ただし私に巻かれることもある。笑


遠くからみんなが『あれ、どこいった⁉︎』ってなってるのをみて、
よしよし、上手く巻けたぞ、このままちょっと隠れとこ
{C3103CD2-C2F0-4827-99DA-DA7B7A424279}
なんて、本当に逃げることも。笑

何度かそれがあって、
私は楽しかったぞ( *`ω´)


ただ、皆様パパラッチ隊はどうでしたか?( *`ω´)

ともかく歩いたので
身体は痛いところだらけかもしれません。笑

寒い中、本当に本当に
ありがとうございました!♡

チーム戦ではひきわけで終わり
結果全員でファイナルチャレンジして


今回のご褒美は
{7B753FA2-86BB-4393-96B3-AFB919C7F478}

{2183B5FA-FE06-48B4-906A-3D0ECB66C560}

なぜか弁当。笑




今回のイベントは
ファンの方同士が沢山話しして
一緒に協力して行動して

ってなるイベントでした。

みなさんがみなさんだったから
無事できたイベントだし、

こんなことができて、
面白そうって遊びに来てくれり皆様に

本当に感謝です( *`ω´)

いつまでも、このetto-ettoの
ゆるさに付き合ってくれると嬉しいな♩




そして、今回を機に、話せるようになった見守り隊仲間が!とか、そんなきっかけもできてたら嬉しいな♩


きてくれた皆様、
どうか温まってゆっくり身体を休めてね( ;  ; )



本当にありがとうございました!

{68DBD306-31B4-4B3F-BCC3-AD8AE9C219CD}

早めのバレンタインも♡
大人なオシャレなプレゼント♡


さ、楽しかった休日!
また明日から頑張りましょう!



次は…19日のコイコイライブ!


もしかしたら…もしできたら…
復活です( *`ω´)♡

{02A28298-3D7D-4403-BE91-66B8494C917A}

あー、まだまだ
はるーがいる喜びの余韻は消えぬ。笑

あんてぃーヒマワリ