広島ご当地アイドル"etto-etto"blog

広島のご当地アイドルetto-etto(えっとえっと)のブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

広島県のご当地アイドル"etto-etto"です!
広島の魅力を「えっとえっと」お届けしていくけんね~(´∀`)

【続々とスケジュール決定中!】
etto-ettoのライブ&イベント情報を要チェック!
こちらから

メディア(テレビ、ラジオ、雑誌など)情報は、、、
こちらから

【新メンバー募集中】
etto-ettoは常に魅力的な新メンバーを待っています!
詳細を読んで気になった方は、気軽に応募して下さいね☆
詳細はこちら

【お問い合わせ】
イベント出演、ご質問などはメールで受け付けております。
orangebeatmusic@gmail.com

 
NEW !
テーマ:
8月30日。

今日、ついに…
デビュー2周年を迎えました!
{5B567C7A-B886-4124-ACF6-7998B65C00CE}

2歳!はっぴばーすでーとゅーゆー♩


お誕生日会でファンの皆さんと一緒に
この1年間を振り返りました。

小さい出来事が沢山。
今となっては笑える出来事沢山。

{119686FB-C574-4C01-B2EA-E2A33832897A}


{24B997DC-88B8-4644-9B6E-9FAEC86F33F4}

{01203681-92AD-4013-A0F0-34988816887C}

{A1C59CF1-5C77-44B7-90A2-CA52AD64C314}

{111BD139-2F26-4CE0-9F6C-0BFBD55C630C}


{681BC9B4-E519-4294-B939-2D14F393BEA4}


{9240D023-FEBC-49B5-894C-A2CEA5A22BE9}

{753FDB5D-CC83-4FD5-B99D-7EE9F47EA261}


{4F09748D-352E-4481-8260-FEBE452BF0B2}

{B48068FA-5151-405B-962B-063553579984}


{7F2E61AE-EFDE-4549-B735-BE4C3030B05F}

{845DFE78-59CF-47D3-941E-785599DDDD54}


いろーんなことあった一年。


やっぱり印象強いのは春。

ライブ予定をだすのも急遽だったり
まだらだったり…

モヤモヤな時期が続きました。
それでも変わらず待っててくれたり
急なのに駆けつけてくれたり…

本当に嬉しかった!!


正直な思いを今話すと…

メンバーがいなくなっていく不安にかられてた時期もあった。
1人になっちゃうな、このまま解散しちゃうのかなって。
どうなるんだろって思ってた時期。


ライブでみんなに会えるたび
あの心地の良い暖かい時間がなくなるのが怖くなるし、離れたくないなーって気持ちが増すばかり。

驚いたのが、
その気持ちをいったわけじゃなかったのに
『あんてぃーは意地でも残ってね!』
『ずっとここに居続けてほしい』

って言葉をよくいただいた。

不思議なタイミングに驚いた。

でも、だからこそ、1人になったとしても意地でも残ろ!とか思ってた。笑


だけど、そんな時に出会えたのがみくてぃー。

急な出会いで急に入ってくれて
急に活動がスタートしました(。-_-。)

メンバーが初めて4人になった。

新鮮で、私たちにとってもとてもいい刺激にもなったなあ♩


そっから新生活が始まって、
私は人生で初めてなくらい
長い期間体調を崩した。笑

自分の中ではその印象が強すぎる春。笑
初のライブ中止もまねいてしまったり( p_q)


新しい4人のetto-etto。
だけど出演するメンバーは
3人だったり2人だったり。

いろいろ慣れないことばっかだったけど
変わらないみんながいつも見守ってくれてたから、うちらのペースで
少しずつ定着させていくことができました。

そして、はるーが活動休止に。


だけど、その時にはもうしっかり心の準備ができてた!
そりゃ寂しいし、でも実感ないし…

だけど、
心強いみくてぃーが入ってくれたり、
それまでの不安な期間、
みんなが変わらずいてくれた
暖かさがあるから!


この1年間は考えてしまうことも多かった気がする。

でもそれほどこのグループが大切になってきてるんだなーって感じる。


私たちだけのetto-ettoじゃなくて
応援してくれてるみんながいて
etto-ettoはできてるんだって
感じることが増えた1年だったから

さらにさらに大切になりました。



コイコイライブを繰り返してきた1年

同じ場所。同じ曲。

それを繰り返すことは正直勇気がいる

だけど、変わらず暖かく見守り続けてくれてるみんな。

そんなみんなのおかげで
少しずつ少しずつ、私たちは
etto-ettoらしさを持って
ちょびっとずつ成長できてます。笑



これからも広島のことを大切に
これからもみんなと一緒に

ゆんるり楽しい時間を過ごしていきたいです♩


どんなことがあっても帰ってくる場所。
みんながいるから、沢山笑顔になれる大切な場所。



デビューして2年。
いろんな場所でいろんな出会いがありました。


全部全部が、幸せです!


相変わらず毎回同じこといよるし
うまいことはいえんのんじゃけど



みんなにはずっといてほしいです。
一方的なわがままかな?(´・ω・`)

でも、ここまで私たちを連れてきてくれたみんなとこれからも一緒にいたい。


絶対絶対2周年のお祝いはできないと思っていたから、本当にみんなに感謝なの!

これまで沢山の幸せをありがとう!

変わらずいさせてくれてありがとう!




これからも、どうか
ゆんるりゆんるりな変わらない
etto-ettoをよろしくお願いします!

{580410D5-AB08-4FEE-BBF5-34FE5C4996C8}

2周年ありがとう。

沢山の笑顔をありがとう!


みんなの暖かさが誇りとパワー!


あんてぃーヒマワリ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。