ライブ後は*あんてぃー | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

明日は全国男子駅伝の日かあ。

この日がくると、
もうあれから一年か…と毎年感じてるし
広島住みなことを嬉しく思う(・ω・)


etto-ettoができてからは毎年
生で応援にいっております♩

手作りの旗をもって!

去年はこんな感じで応援してたんじゃけど…
{9DF95EC6-ABD9-4AF5-B59E-8E8616442220}


今年もメガホンや旗を持って
応援するんかな?(・ω・)
{241C946D-9202-4A28-80D4-B7965B165AF8}

広島頑張れー!!

ってよりも、結果全員を
応援したくなるんよね( ゚д゚)

山本はマラソンより駅伝が好き!

1区間1区間にも、走ってる本人だけじゃない、いろんな人のいろんな想いが詰まってて、

それをつないでいくのって
自分だけのものじゃないし、

相当すごい!


全国男子駅伝。

どうか天候に恵まれて、
選手の皆さんが全力を尽くせますように。



その一方で変わらずゆるい場所は
コイコイライブー!


1月22日(日)
『コイコイライブvol.33』
@マダムジョイ己斐店前
時間:①11:00〜②13:00〜

各ライブ後に
一緒に応援にいけたらなと思っております(・ω・)

12時40分くらいと14時20分くらいかな?

せっかくですもん!
生で応援しましょう!


明日も雪の予定で
とっても寒くなると思います!

どうか重ね着に重ね着をして
暑すぎるくらいの格好で遊びに来てね♩

ゆるーい気持ちで楽しみましょう♡

{9FBA1901-1B0E-4B57-BD0F-986B0FD3FA37}

ライブ久々感。


実は緊張してる( ゚д゚)


あんてぃーヒマワリ