デビュー2周年御礼★スタッフ | 広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島ご当地アイドル"etto-ettoひろしま"blog

広島のご当地アイドルetto-ettoひろしまのブログ。
えっとは広島弁で「たくさん・いっぱい」という意味です。
笑顔をえっとえっと届けます♪

おかげさまでetto-ettoはデビュー2周年を迎えることが出来ました。

ミナサンノ(・∀・)オカ-ゲ


あ、ちなみに結成は5月でデビューは8月なんです。

ややこしくて申し訳ないです(汗)(;´▽`A``


ということで、昨日はetto-ettoのデビュー2周年をお祝いするパーティーを、いつもお世話になってる幟町のお好み焼きケンタウロスさんで開催しました。

大雨警報の出る中お越し下さった皆さん、ありがとうございました☆

ミニライブ、思い出トークライブ、メンバーの出し物などなどを行いました。

詳しくはメンバーが改めてブログに書いてくれると思います!ヘ(゚∀゚*)ノ


そして気になるetto-ettoからの重大発表も行いました!

その内容は・・・・9月1日に改めてお知らせしますね!!

会場に駆けつけてくれた皆さんは一足お先に知っておりますが、なるべく9月1日まで内密にお願いします(・∀・)

ついつい口が滑っちゃった人は・・・それはそれでOKです(軽)(・∀・)/


そして、見守り隊有志の方々から素敵なフラッグの贈り物をいただきまして感無量でございます。

これでコイコイライブの時にでっかい板の看板を苦労して運ぶ日々から解放されました!!

本当に助かる!!!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


みなさん、本当に有り難うございました☆




※プライバシー保護済