山王ハコフェス | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

長崎市坂本にあるケーキ屋さんだったところで開催されてます(今日だけ)キラキラ

1階は雑貨屋さんが集まり、2階3階も食べ物屋さんなど色々ですぺこ

おしゃれ~な雰囲気ラブ
お客さんいっぱいで、お隣のカフェは行列でした!!

お知り合いの方々と少しお話して(とにかく混雑してて)帰ってきましたきゃー

会場撮り忘れて、チラシの写真のみ苦笑

第二回もあれば良いですね~ニコ