今月の福岡 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

1ヶ月ぶりの福岡です(*'∀`*)v

まず、ランチは「アルレッキーノ」ナイフ&フォーク
細めのパスタは好きですねー
美味しいです~ハート

そして1度行ってみたかったハワイアンなパンケーキのお店ビックリ

このクリームの載ったパンケーキを1人で食べてる人もいたけど私には無理ガクリ
シェアしました(´∀`o)

アンティーク風のガラスも雑貨屋さんでゲット音符
(こんなんをチマチマ買うのが好きで汗)

そして今回の目的である(*'∀`*)v自宅教室のためのテーブル兼作業台を購入しましたしゃきーん

先月下見して今回決めましたニコ

月末か来月届く予定です
楽しみです~キラキラ