レッスンの作品 | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

冷たい風が吹く寒ーい1日でした雪だるま

そんな中、ご参加ありがとうございますにへ

今日のレッスンは、しめ縄とフリーレッスンのブーケ薔薇

しめ縄は、初めてのプリザということでしたがバランス良く出来ましたにへ

ブーケはご自分の結婚式の為に、

クラシカルなドレスに合わせてシャビーシックに仕上がりました赤ばら

どちらも丁寧に作っていらっしゃいました

配色もステキですラブ

色の組み合わせを考えるの楽しいですね~花