平日版ナチュラルマーケット | 長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

長崎 プリザーブドフラワー Ettaのブログ

2018年2月、風の森まなびのに
「プリザーブドフラワーと雑貨のお店 Etta」を
オープンしました!

お花のお仕事や日々の事を書いていきますね。

小雨だしどうなるのかなあ…と思ってましたが、開催されました(良かった良かった)にへ

私もちょっと立ち寄りましたニコ

クリスマスの雰囲気がステキですリース3

いつもはあちこちに点在しているお店をいっぺんに見ること出来て嬉しいですね~音符

makaさんとHuaさんを撮らせて頂きました
(プリザは雨のため出せず残念~ガクリ)

久しぶりにばってんさんで、おにぎりと唐揚げもゲットキラキラ