なかなか読み専門になっております、SNS関連…


色々書きたいことはあるのに、なかなか書けなくてすみません…m(__)m


昨日は、和歌山串本の方に行ってきました!


くじら祭で歌わせていただきました照れ

浪速区のPRで行かせていただきましたおねがい


和歌山と言えど、広いですよね汗汗汗汗汗


漁港でのお祭りは、たくさんの人で賑わっておりましたチュー







あさひめちゃんたちも一緒だったのですが、新メンバーも正式加入して、勢いがスゴイあさひめちゃんたちに、私もあやかりたいものです笑ニヤリ


自然のなかのステージはやっぱり気持ち良かった~ラブ


浪速区区長さんをはじめ、浪速区役所の担当の皆様、お世話になりました皆様、ありがとうございましたm(__)m


歌謡劇場でお世話になっていた大先輩が近くやから会いに来たってきてくださっていて、めっちゃきんちょーしましたが、嬉しかったなぁ~


また串本で歌わせていただけるように精進いたします!







おまけ口笛
あさひめちゃんたちのプライベートショット