吉野悦世オフィシャルブログ「えつぞう日記」Powered by Ameba

吉野悦世オフィシャルブログ「えつぞう日記」Powered by Ameba


テーマ:
先日、あさひめの中村美優ちゃんのサプライズお誕生日をやりました!


彼女のお誕生日をお祝いするのは二回目で、あれから一年たったんだなぁーと、改めて一年の早さを実感しますあんぐりうさぎ


みゆちゃんなんですけど、昨年のお誕生日に、ビスコをサプライズグッズで作ったんですけど、みゆうだと私は思っていて、「う」がいらなかったんですね…
それでご機嫌を斜めにしてしまいまして…ショックなうさぎ
あれから一年かぁ…(  ̄▽ ̄)







一年でずいぶんお姉ちゃんになりましたカナヘイ花
メンバーで一番年上やからまとめるのに大変やと思うんですが、頑張りやさんなので時々心配になりますけど、彼女のストイックさは尊敬します!


↓昨年の写メ


あやかもまだちっちゃい笑

今はみーちゃんより背が高いですもんねぇ~カナヘイ!?


みんなでこうやってお祝いできるのも、幸せな時間ですカナヘイハート



この日は、私も普段やらないことをやりまして、2日くらい右腕が筋肉痛でした笑

いつも応援してくださる皆様が、いかに重いカメラを使って撮ってくださってるんだなぁーとか、一生懸命撮ってくださってるんだなぁーとか、普段やらないことをやってみて、皆様に本当にありがとうございますm(__)mと…

感謝感謝ですm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み