「おどろき野菜」食べる! | 「農所 台所」 farm&kitchen

「おどろき野菜」食べる!

アサヒフードアンドヘルスケアさんから

野菜たっぷりのスープが発売されています。


私もいただいちゃいましたラブラブ!!


疲れて小腹がすいたときや

お弁当の時野菜の汁ものを足したいとき、

時間がなくてもちょっとボリュームがある温かいスープを飲みたいとき、

夜遅くなど…。

ヘルシーにしたいけどがっつり感を味わいたい…

そんな感じの時あえて食べました!!


「おどろき野菜」揚げネギ塩とんこつ
「農所 台所」 farm&kitchen
1個96kcalなのに満足感あり!

春雨のボリュームと野菜の大きさ・量に

「おどろき」です。

とんこつラーメンの食べた後のような充実感です。


中には野菜いっぱいですが、

ゆでたブロッコリーやシャキシャキレタスなどをプラスして

もりもり野菜にして食べると

さらに大満足!

まるで一人鍋?


こんなスープもいいかも~!


アサヒフードアンドヘルスケアさんホームページ

にマイコメント掲載中です。

野菜ソムリエの声