ヤミーさん流 トースター使用 ベーグル | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

肉まん作っていたら、生地がちょうど一つ分残ってしまった😝
うーーん、チーズとレーズンのベーグルが食べたい気分💝
一つ分作るのに、オーブン余熱するのももったいないので、ヤミーさんの料理本で一度作ったことのある、トースターで焼くベーグルに肉まん生地にてトライ❗
えっちゃんのテーブル-__ 1.JPG__ 1.JPG

おおーーー💝ちゃんとベーグルになりました💏
外はパリパリ、中もふんわりもちもち感もあって大成功😘
冷めると少しシワが出たものの、我が子可愛さでオッケーオッケー🙆

えっちゃんのテーブル-__ 2.JPG__ 2.JPG

レーズンと、溶けたチーズって美味しいよね☺
一つを巡り、子供達と争奪戦❗


成瀬悦子
〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓
http://ameblo.jp/etsukoooo/