炊飯器 簡単 ローストビーフ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

牛肉もも塊グラム98円で、ローストビーフ作ってみました恋の矢







えっちゃんのテーブル-__.JPG

塩、胡椒、ガーリック、オレガノ、バジルをふって、フライパンで焼き目つけてから、ジップロックに入れて、熱湯いれた炊飯器に沈ませて保温スイッチ30分で、できあがり~アップ


ガーリックはすりおろしにんにくでいいんだけど、今回はフライドガーリックを利用したから、パッパするだけ~!!


炊飯器保温は70度だから、温泉卵するのにも使えるし、蓋をあけて甘酒つくりにも使えるのよドキドキ







成瀬悦子

〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓

http://ameblo.jp/etsukoooo/