もっちりっち絹揚げ 海老あんかけ | 野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ えっちゃんのテーブル

野菜ソムリエ協会認定お料理教室をしている主婦のブログです
家族の美味しい〜の声が、私の幸せ(*^^*)

えっちゃんのテーブル-__.JPG




イオンで見つけた、もっちりっち絹揚げという商品名の厚揚げがあるんだけど、他の厚揚げより美味しいの合格

厚揚げ好きなので、よく使っているんだけど、これが一番おいしいわ


昨日えびワンタンつくった具が残っていたので、今日はあんかけにしてみましたグッド!




今夜のメニュー




厚揚げえびあんかけ

豚じゃが

ローストビーフ




白菜と豚肉の重ね蒸し

ポテトサラダ

えびと卵のいり卵




をつくったんだけど、何品かは明日の献立のつくりおきに 笑



成瀬悦子

〓いつもえっちゃんのお料理ブログに遊びにきてくれてありがとう〓

http://ameblo.jp/etsukoooo/