☆合同発表会レポート③sen-se&講師ショー☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ、ダンス・テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です



皆さんこんばんは


連日、多忙な日々が続いており
ゆっくりとブログを書く時間が取れずにいました 


ご訪問いただきありがとうございます



今日は、
合同発表会のレポートの続きですドキドキ


⬇︎前回記事はこちらをご覧くださいおねがい音譜




各スクールのショーの合間に、
今回の主催者からご挨拶とスクール紹介をひらめき電球


右から優子先生

中央 月乃先生

左 私、堀見悦子です。


身長が見事に階段みたいになっていますねてへぺろ


{9C81DA87-0EBE-4864-8C35-12C9B3C6CD38}

{0C609AC1-8BA3-4DD0-91D9-3F801F93D882}


こちらは、
ウォーキングパフォーマンスクラスのショービックリマーク


今年1月から始まったばかりの
クラスのようですが、皆さん息ぴったりあっていて、とっても良い表情をされていました。


今回、初舞台だった方も
いらっしゃったみたいですが、

人前に立つ緊張感と達成感が
すぐ側で観ていま私にもすごく伝わりました

{40DBAFD0-13B1-4345-8E3F-80EF33C97B1C}


このクラスの中には、
私の美容バレエクラスやワークショップを
受講された方も多くいらっしゃっるので


コラボで今回
一緒に発表会に出演することができ
嬉しかったです


{67AAF394-DBBA-4B2B-98E9-D29E8035122B}


そして、
発表会の最後は講師ショービックリマーク

ウォーキングとダンサーを掛け合わせた
舞台表現の作品でとても奥の深い演出。


今回もmultiplayでお馴染みの
田中秀彦先生の演出です


ダンサーに、
ゲスト出演でテーマパークダンサー時代の
同期にも出演してもらい、
ステージに華を咲かせてもらいましたお願い

{DC1B155F-4ABF-4869-AF88-5AEB8146B1CD}

{E2F2D0E6-880D-4681-93CC-C68791EDD5A9}



舞台に上がり

立っているだけ

ポーズをとるだけが...


実は一番難しいことだと思うんです。


動かずに魅せれるかは、
その人が生きてきた経験が背景として
全て出ますから。。



講師の皆さんと
ステージに立つことができて
私自身もとっても楽しかったですクラッカー

{8E78CAFB-997E-4453-AB78-FA5EE0F36693}


スタジオ卒業生で
某テーマパークで活躍中の教え子ちゃんも
発表会を観に来てくれましたドキドキ


お手紙付きのお土産まで持ってきてくれて、
いつもマメに近況報告もくれて
本当に可愛いくて優しい子です。


元気な姿を見せてくれるだけで
先生としてはとっても嬉しいよーーー照れ


{4D97F4C5-AF72-42D8-BF7A-24E12B326ADE}


撮影スタッフはオフショットも
たくさん撮ってくださっていたみたいで、


この写真とか、
めちゃめちゃ可愛いなっラブ
(何を話してるのー?)


{B72E4A94-CAEE-4B28-87C7-5F08CA30ED74}

{25B91E79-6518-454B-9EF7-50E6FEC60C6D}


この発表会を観に来てくださった方から、
また、次に繋がるオファーもいただき感激ですビックリマーク


一丸となり頑張った分だけ
喜びも大きいですね


ーーーーーーーーーーーー


GWの初日と、
皆さんお忙しい中これだけ多くの方に
集まっていただき感謝しております。


これからも、
生徒達の夢実現のサポートに
全力で勤めていきたいと思いますドキドキ



See you!!



堀見悦子バレエ・ダンススタジオ



現在募集中!
テーマパークダンサーを目指す方の
宝石ブルー模擬オーディション宝石ブルー


6月18日(日) 18時〜21時
⬇︎詳細&お申込⬇︎

{C7869E95-F9F8-4C29-AA82-B032F4745D8B}