☆沖縄宮古島でエネルギーチャージ☆ | 元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

元テーマパークダンサー堀見悦子『Dance is Beautiful』

株式会社パステル
堀見悦子バレエ・ダンススタジオ代表の堀見悦子ブログ。テーマパークダンサー・劇団四季などオーディション対策に特化しプロダンサーを育成しています。合格実績65名以上!
その他、美容やダイエット気軽に出来るお役立ち情報も発信しています!




クラシックバレエ・ダンス、テーマパークダンサー養成クラスの講師をしています【堀見悦子】です音譜

皆さんこんばんはラブラブ


今朝は早起きして、
早朝便で沖縄の宮古島に来ました~

こちらに友人がいるので、
アテンドしてくれて大助かりウインク

{739FD186-0B49-4CDB-9661-D426D4D86287}


飛行機から見た景色も、
すごくキレイだったので思わずパチリっ


{26D7CCF2-9DC7-448E-A807-C99EA9075577}

この時期に、
大自然からのパワーをもらいに来たのは、

来月は生徒達のオーディションの月のほかに、
私自身出演の舞台やWSなど外部のお仕事も多数入っているので、

エネルギーを充電させに来たのです音譜


こういう時間はとっても大切


{3464AF39-C086-4338-9FB4-7C19EBD5F817}


先生にパワーがあれば、


生徒達にもたくさん分け与えることができるからねひらめき電球


{97FEE4F4-4097-466D-AA35-A4D366BAD9A3}


朝から車で宮古島以外の島にも行き、

そして今は星空の下でブログを書いています✨

{67836092-DF41-45F5-A613-659A31F79F7E}


わずかな日数ではありますが、

大自然に触れて心身共にリラックスし、
自分の身体がベストな状態になれれば良いなおねがい


{16BC4CE4-BC18-4FBB-A130-42302A4D5F94}


伊良部島にある、

古い民家を改装させて営業している
「そばかめ」というお蕎麦屋さんは大人気みたいでランチに言ってきましたー


{A4ADABA1-B60D-470A-931F-3DB5538DCE4F}


そばかめ蕎麦、
そばにお豆腐も入っていて
大阪ではなかなか食べれない味でしたね合格



宮古島の旅は続きます・・




See you!!